-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-24 07:38 | カテゴリ:しょーた@チェコ
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
どーも、チェコからしょーたです。

今回は、こういう使い方もありかなと思って実験的に記事を作成してみました!

「みなさんに質問:今まで経験した中で一番驚いたカルチャーショックはなんですか?」

コメント欄に書きこんでくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

まだ出発していないフィリピンの方々はごめんなさい。(笑)

それからこんなことも聞いてみたいってのがあったらそのうちこうやって記事作って聞いちゃうのもありかもね♪
これから留学に行こう!っていう人が留学先を選ぶ基準になるような質問があったら、それもこのブログが果たせる役割の一つかと!
秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/85-1741bc30
