-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-08 17:20 | カテゴリ:まりこ@タイ
はじめましてこんにちは、AIU2年のまりこです。
 
来春からタイのチュラロンコン大学/Chulalongkorn Universityに留学します。


専攻はビジネス。タイに行きたいがためにビジネス選びました。
(タイのチュラロンコン大学はビジネス専攻の人しか行けません。*2010年12月現在)

≪AIUにはグローバルビジネス/Global Business とグローバルスタディズ/Global studies の二つの専攻があります。
それで、各留学先大学では専攻によっていける大学といけない大学ってあるんですよ。≫


「なんでタイなの ?」ってよく聞かれます。

細かいこと言い出したらきりがないのですが、タイが自分に合ってる !と思ったからです。

一年を過ごす国.....タイに一年住めることなんてこの先そうそうないぞ。ってなんだかピンときました。

ピンときたんです。

タイは仏教徒が8割を占めている仏教国です。

穏やかで優しい人が多いと聞いて、正直ちょっと安心。

でも、ニュースを見ているとデモやら爆破やら物騒なこともあるらしく、正直ちょっと不安。

出国が1月3日なのでもう一カ月切っちゃいました、時間が過ぎるのは早いー。

気持ちが追い付かない今日この頃です。

まりこ

1.ขอบคุณ/コップンカー は ありがとう。

秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/8-6bad2ee2
