-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-27 22:50 | カテゴリ:れいちぇる@キプロス
やっとの思いでここまで来ました…
疲れました…
ズタズタのぼろ雑巾です…

でもこの気持ちを伝えないと!!
と思ってパソコンに向かってます(褒めてください)

というわけで、続きをどうぞー^^

とうとうキプロスに到着しました!!いえーーーい!!

第一印象はといいますと、
もうとにかくあったかい!!
これで1月って絶対嘘だ!!っていうくらいあったかいです。
確かに風は少し冷たいし、コートを着てちょうどいいくらいやし、
夜はエアコンつけないと冷えます。
けど、日差しはめっちゃあったかいし、荷物を持って歩いてたらちょっと汗ばむし、
なんか日本の春先みたいです^^


25日に出発してから今日(27日)にアパートに着くまで、
いろんなことがありすぎて何から書いていいのかわからないです><


とりあえず、道中で思ったことを簡単に。


行きの飛行機の中で、 出発前に買った新しい ←ここ重要
ipodで音楽聞いていたんですが(ちなみにtouchです。ネットもできます。えへん。)
RIP SLYMEのJourneyがかかったんです。


で、改めてじーっと聞いてみたら、
これからの自分にめっちゃ当てはまるなーと思ったんです。
歌詞を掲載することは大人の世界が絡んでくるので割愛しますが、
なんかもうまさにわたしのことやなーって!


何も知らない国に来て、
知らないことを知っていって、
わたしの世界と違う世界を体感して、
感じるまま経験していったらいーやん!



って強く感じました。
背中を押されたというか、
とにかくいろんなこと吸収してやる!
ユーラシア大陸の上の方でにぎりこぶしで決意しました。



こーやって書いてるとなんかすげーかっこいーみたいですが
実際はipodの音楽聴きながら涙流しまくりでした笑。

今生の別れでもないくせに見送ってくれた両親と泣きながら別れて、
友達からのメール読んで泣いて、
気ぃ張ってなすぐ涙出そうなくらいでした。笑

まあわたしは喜怒哀楽すべてにおいて涙が付いて回ってくる女なのでね。
その辺はもーしょーがないかと。
何聞いても涙流してましたからね。笑
まさか神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴りやまないっ」聞いて
涙流すとは思わなかったです。笑


まだちょっと時差ぼけが直ってないようで、
ただいま18:56なんですがすでにめっちゃ眠たいです。
なので、今回はここまで!

次は乗り継ぎの為に一泊したアムステルダムのことや
空港でのちょっと焦った話などしようと思います!!


RIP SLYMEのJourney、よかったら聞いてみてください^^
あとわたしがなぜか泣いてしまった神聖かまってちゃんも。笑


では、おやすみの前にぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/61-aa4c89b0
