-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 23:09 | カテゴリ:ゆうた@メキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:留学
今日1月5日は僕、ゆうたの出国日でした。


でした。

っていうのは、、、


実は今日出国予定だったのに航空会社の使用機材到着の大幅の遅延により、欠航となりました。

がーんっ

僕にとって初めての海外進出、とんんでもない幕開けとなりました。

本当ならば今頃太平洋上空と飛んでるはずなのですが、

いま成田空港近くのホテルに滞在中です!



留学には思わぬ事態がつきものと先輩に聞きましたが、

まさか自分にこんなことが起こるとは思いもしませんでした



しょっぱなからこんな感じなので、、、

これから先本当になにが起こるかわかりません


そんな僕の波乱万丈ドキドキ留学生活は明日また仕切り直しっす










それでは明日ホテルの朝ご飯を食べなければならないのでこのへんで

ちなみにここのホテルのごはんは本当においしいのです!!!

晩御飯はブッフェでもりもり食べて周りの外人に日本人のすごさを見せつけてやりました!!




みなさん、明日の僕の安全飛行を祈って、、、



あでぃおーーーーす


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/42-5ea154b5
