-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-28 18:00 | カテゴリ:あっこ@オーストラリア
ジャンル:海外情報 テーマ:オーストラリア
こんにちは!!

実は帰国してもうすぐ一カ月経ちます、あっこ@Japanです(笑)
オーストラリアから最後の日記更新もしないまま、ばたばたと帰国してしまいました・・・。


が、オーストラリアで下書き保存したままずっとアップしてなかった記事があるのです!
留学のまとめ記事はまた年内中に更新しますので、今回は下書き保存されたままだった記事をお届けします☆

※下書き保存されたものをそのまま編集なしでアップしていますので、私がまだオーストラリアにいるという想定でお読みください。(笑)ちなみにこの記事は11月10日くらいに更新予定でした。

最初の期末テストが無事終了し、ふあーーーーと一息ついてるところに日本人の友人から一本の電話が・・・。

「キャンパスに(ぴーーーー)が!!!」

すかさずカメラを手に取り駆け出す私。そこには・・・・・






コアラ縮小版

コアラの親子!!!

キャンパスでも野生のコアラが見れることがあると噂では聞いていたものの、まさか本当に出会えちゃうとは!

グリフィス大学のネイサンキャンパスに住んで4年くらいになるお友達も、4年間のうちで1度しかキャンパス内でコアラを見たことがないというほどレアなんです!

とりあえずキャンパス内でコアラを見つけるのだけでも大変なのに、なんということでしょう・・・・
コアラ親子出現!!!!!!!!!

わざわざ電話をくれた彼に感謝です。
彼も感動のあまりか、自分の知ってる人ほぼ全員に電話して教えてました(笑)
ありがとう!



これくらいちっちゃい赤ちゃんコアラは今まで動物園でもお目にかかったことがなかったので嬉しすぎてもう言葉にならず、ひたすらにやにやしてました(笑)

かわいすぎる。
この愛らしさに悶絶です。


帰国を目前にして、こんな素敵なことが起こるとは!いい思い出がまたひとつ増えました♪


この出会いの感動を、どうしてもすぐに伝えたくて(自慢したくて・・・笑)記事を書いたので、今回はこれだけです(笑)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/213-2424b603
