-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-14 17:48 | カテゴリ:かな@米ハワイ
すっかりご無沙汰しております。


かな@ハワイです。





先ほど、大学のコートで友達とテニスをし終え、


帰りにお気に入りのカフェに寄りラテを購入。


気分よく寮に向かって歩いていたら・・・





が3つ落ちてきました。






事件直後はあまり気にならず、


犯人をつきとめるとかもせず、


寮に帰宅。


改めて確かめてみたら、


両足はベッタベタ。新しいテニスシューズは黄身だらけ。




さすがにF****************************************CKってなりましたが(すみません)


まあ、これも留学中の経験だよなあ、と妙に納得。


ん、納得っておかしいか。



1年生専用の寮から落ちてきたと思われるので、


「若気の至りだったなあ」と、将来反省してくれることを願ってやみません。





そんな最近の出来事、というか10分前の出来事です。




あとぴったり1ヵ月で、このセメスターが終わります。


時が経つのは本当に早い。


また、別れの季節がやってきますが、別れの分だけ出会いがあるもんです。


夏休みは、長い長い旅行に出かけます。


そこでもたくさんの出会いがあることでしょう。





あと1ヵ月の留学前半戦。


勉強、ハワイでできた大切な友達と遊ぶこと、そして最近始めたバイトに打ち込もうと思います!


バイトについては近々書きますね。





それでは、まだ少し足がベトベトするかな@ハワイがお送りしました。


ちょっとでも事件に同情して下さる方


クリックお願いします。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/115-9c9c88b7
