-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-09 20:54 | カテゴリ:ゆうた@メキシコ
ジャンル:ブログ テーマ:はじめまして
ヤーマン!!!

こんばんわ。

秋田県出身のゆうたです。

GS(グローバルスタディーズ過程)北米専攻の2年生です。

AIUでは野球部とスノボー部に属しています。

僕が留学する国は、、、

メキシコです。

いえーい!

北米専攻なのに中米のメキシコに留学するの?って思う人もいるかもしれませんが、気にしないでください。
中米専攻なんかないし。

みなさんが持ってるメキシコのイメージっていうのはたぶん、、、

1.治安が悪い。

2.ビール。

3.タコス。

くらいだと思います。

実は僕もこれくらいしかメキシコについて知りません(笑)



僕の大学はコリマ大学といってメキシコの南のほうにある小さな町にある大学です。
image.jpg



暑いらしいです。

12月の平均気温30度らしいです。

溶けちゃいますね。


メキシコでは主にスペイン語を学ぶ予定です。

1年後ペラペラになっていることを願います。

みなさんも願ってください。



僕は文章を書くこともブログの編集の仕方もよくわかりません。

しかし!!

自分なりにまめに更新していくつもりです。

メキシコに興味がある!!
ビールが大好き!!
タコス!!

っいう人はチェックしてください!!!






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://aiublog2011.blog136.fc2.com/tb.php/10-66651956
