-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 11:06 | カテゴリ:あやこ@米ニューヨーク
ジャンル:学校・教育 テーマ:海外留学
こんにちはー!おひさしぶりです。

1月24日に授業がはじまってからこっちの生活に集中しすぎて、ブログを放置してしまってすいません。

春休みもすぎ、春セメスターも終わってしまいなんと夏休みに入ってしまいました。

自己紹介からだいぶたっていますが・・・

ニューヨーク州の北にあるオスウェゴでの生活をふりかえろうかな。


2010-12-12 22:37 | カテゴリ:あやこ@米ニューヨーク
ジャンル:海外情報 テーマ:アメリカ留学
はじめまして、愛知出身のあやこです!

私が留学する大学は..... ニューヨーク州立 オスウェゴ大学!!!
         
  State University of New York at Oswego


専攻はグローバル・ビジネスです。

留学まであと一ヶ月なのでわくわくしてます^^

しかし、まだファイナルの勉強・引っ越しの準備などやることたくさーん!w

そんな忙しい時期ですが、New Yorkについてちょっとお話したいと思います。

Check it out!






