-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 00:54 | カテゴリ:ゆっぴー@マレーシア
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
どーも、こんにちわ!
5ヶ月ぶりに会った彼女に
「発展途上国の臭いがする」
って言われたゆっぴー@マレーシアです。

前述した通り、4ヶ月にも及ぶ夏休みが始まった今、
僕はなんとスイスにいます:')

今日はマレーシアに留学しながらもスイスの情報を書いてこーと思います^^
IMG_7400_convert_20110619003831.jpg

2011-04-16 16:46 | カテゴリ:ゆっぴー@マレーシア
ジャンル:海外情報 テーマ:マレーシア
どーも!ゆっぴー@マレーシアです!

今の学期の授業も昨日で全部終わって、
再来週に控える期末テストの勉強も、
来週のランカウイ島への旅行のパッキングもろくにせずにせっせと現実逃避中です!

今日は5月から始まる、恐ろしく長い4ヶ月の夏休みと
マレーシアの政府の陰謀について書きたいと思います。笑

そう、これはマレーシア政府の陰謀なんです‥‥‥
2011-04-07 19:35 | カテゴリ:ゆっぴー@マレーシア
ジャンル:海外情報 テーマ:マレーシア
初めまして!
今回から留学記に参加させてもらったゆっぴーです。
出身は三重県の伊賀忍者の里の伊賀地方で、留学先はマレーシアです^^
専攻はグローバルビジネスです。

地震の事など書きたい事はいろいろあるんですが、
今回は初めてという事で自己紹介とマレーシアについて書きたいと思います!

マレーシアに来てみたい!って思ったそこの人や、
タイトルなんて書いてるねん、イキリやがって!って思ったそこの人!
続きをどうぞ読んでください。

