-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-29 06:51 | カテゴリ:かめたけ@マレーシア
こんにちは。かめたけです。
はじめましての挨拶のほうが適切な位留学記ほたってました。
身の回りがやっと落ち着き、5ヶ月のブランクを経てまた書き始めます。

さて。

何書こうかな。

今回は「海外旅してみたいっ!」て方向けの留学記の予定です。
書きたいことばっか羅列しちゃいますが、「おぉ!行ってみたい!」となると書く甲斐ありますw
2011-04-07 20:01 | カテゴリ:かめたけ@マレーシア
地震から1カ月近く経ちますね。
状況はとっても変わりましたね。

それではぐだぐだ留学記を始めます。







どうぞ。
2011-02-16 01:03 | カテゴリ:かめたけ@マレーシア
どうもブログの投稿の仕方がよくわかりません。
今回も2度目です。保存しといてよかった。

マレーシアに留学中のかめたけです。
今回愚痴が多分に含まれるのでそういうのを読んで飯が不味い方は気をつけてください。
現実の留学生活てのはこんな感じです。

では、どうぞ。
2011-02-11 14:42 | カテゴリ:かめたけ@マレーシア
みなさん初めまして。
留学記に参加させていただくかめたけです。
マレーシアのマラヤ大学に1月3日から留学してます。
専攻はグローバルスタディズのトランスナショナルです。

いや何がリベンジって・・・
昨日留学記にマレーシアの概要とか調べてわかりやすく紹介して書いたのに投稿した時全部消えちゃってもう。
パソコンの処理速度とネットの早さは仕事の能率に直結すんなぁとしみじみ感じました。
次日本帰ったらまずPCフルスペックにするのを第一に考える。

今回はマレーシア留学1カ月少しをザックリ振り返りながら書いていきたいと思います。
