-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-18 23:02 | カテゴリ:あかね@フランス
こんにちはー
フランスのルーアンからあかねです。
私の留学もいよいよ後半戦!
今回は前回の私の記事でも少しふれたビザ延長についてお話します。
2011-06-10 02:11 | カテゴリ:あかね@フランス
こんにちは、あかねです。
もうしばらくブログ更新してなかったですね、ごめんなさい><
ようやくテストが終わり、レポートも提出し終わり、夏休みです。

夏休みに入る前にざっくり私の留学生活前半についてお話ししようと思います。
2011-02-19 04:57 | カテゴリ:あかね@フランス
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
Bonsoir!  ボンソワ! こんばんは!
フランスは最近暖かくていいなーなんて思ってたら今日急に寒くなりました。
さっき知らないおじさんが“寒いねー”って話しかけてきました。ちょっと動揺しました。
そしてそんな不安定な天気のせいもあり風邪をひきました、あかねです。


2週間ほど咳が止まらなかったのですが、今週ようやく回復しました。
そんな私の体調の話はこの辺にして、
今回は今まで1カ月半くらいフランスで暮らして感じたことをご紹介。
2011-01-10 01:42 | カテゴリ:あかね@フランス
あけましておめでとうございます。

地元の成人式を羨ましく思う今日この頃…
あかねです。

フランスルーアンに到着して早数日・・・
私もブログ書いてみようと思います。
2010-12-23 20:00 | カテゴリ:あかね@フランス
ジャンル:ブログ テーマ:はじめまして
Bonjour! ぼんじゅーる 
こんにちは、はじめまして。

福島県出身、6期生のあかねです^^
ちなみに専攻はグローバルビジネス

あいさつでお分かりの通り…
