-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-26 07:06 | カテゴリ:ゆかり@イギリス
はろーでございまーす^^(サ○エさん風)♪

ゆかり@英シェフィールドです!


かなり久しぶりになりますが、みんな夏休みやら期末やら色々更新しているので私も書きまっす!


今日はイギリスの「そこ空気読もうよ」って思うこと。
2011-02-17 00:00 | カテゴリ:ゆかり@イギリス
こんにちは!イギリスはシェフィールド大学に留学中のゆかりです^^

3週間にも及ぶ怒涛の期末試験が終わり、先週から後期、春セメスターが始まりました!
まだ2月で肌寒い日が続いていますが、冬真っ盛りの秋田とは違って、イギリスでも珍しく晴れの日が続いています。
いくら晴れてても調子に乗って薄着で外に出ちゃったらさむーい突風のせいで半泣きになります。くそう…。


でも気分は春!なにか新しい事を始めたい季節です❤

ということで、今日は私が今関わっているイベントの企画について書こうと思います。
2011-01-11 01:58 | カテゴリ:ゆかり@イギリス
明けましておめでとうございます!
イギリスはシェフィールド大学からゆかりです^^

冬休み中のヨーロッパ旅行を終えて、シェフィールドに帰ってきた私は今・・・
2010-12-22 09:32 | カテゴリ:ゆかり@イギリス
こんにちは^^

現在イギリスはThe University of Sheffield(シェフィールド大学)に留学中のゆかりです。

AIUの6期生で、出身は岡山県。
専攻はグローバル・スタディズ課程の東アジア研究です。

東アジアを研究しながらイギリスに来ちゃった私とシェフィールド大学については続きから!
