-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-29 11:45 | カテゴリ:あい@米ニューメキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
Thanks giving break も終わり、いつもの生活が始まりました

今回はbreak中に起こった出来事を、お話します。。。




2011-11-22 15:52 | カテゴリ:あい@米ニューメキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
今日カレンダーをめくってみたら、ここニューメキシコにいられるのも、
なんとあと4週間を切りました。。。
帰国を間近にして思うことは、、、
2011-10-09 08:06 | カテゴリ:あい@米ニューメキシコ
こんにちわ。ほんとにお久しぶりです!!

ここには書いてませんでしたが、
自分の日記は書いてたので、それを振り返りつつ、
ニューメキシコの最近について語ります。


2010-12-24 01:29 | カテゴリ:あい@米ニューメキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:留学
はじめまして!いや、メリークリスマス!ww
国際教養大学2年、グローバルスタディーズ課程のあいです。
生まれは違いますが、小さいときから山形に住んでいる、根っからの山形人です

私の留学先は、南と北の国境線、アメリカのなかでも治安が悪いと有名なニューメキシコ!

ニューメキシコに興味のある方、
山形に興味のあるかた、
クリスマスなのに暇してる方、は下をクリック
