-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-15 20:12 | カテゴリ:ちなん@イギリス
どーん!

download (4)


こちらスペイン、グラナダよりお送りしております

写真はミラドから観えるアルハンブラ宮殿でございます

サクロモンテの丘から観える景色もものすごく素敵です^^
夕日や夜景を見るのも最高^^

スペインは天気がものっそいいいので、英国に帰ってからが怖いっすね
(英国は天気が悪いことで有名)



今日はおそらく留学中は誰でもするであろう「旅」の知恵?を伝授します
(ちなみにほとんど先輩から教えて頂いたことばかり^^)
2011-01-17 01:53 | カテゴリ:ちなん@イギリス
いやいや危なかーった
2010-12-20 19:00 | カテゴリ:ちなん@イギリス
で、なーだ。はスペイン語で「どういたしまして」です。

そう、メキシコに留学!?
