-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-05 19:47 | カテゴリ:しいばっち@スイス
こちらスイスは、雪ではなく今日は雨。

だいぶ寒くなってきて
もうすぐ雪かな~とわくわくしています(๑´ω`๑)♥

けどお日様が出ていないと
やはり気分は落ち気味になりがちですが
スイスにいる私はそんなこと全然ありませんっ★

なぜなら最近小さな幸せをいっぱい感じてるからです!

そんな*小さな幸せ*みなさんのもおすそ分け♥

IMG_1378_convert_20111204205853.jpg
2011-10-30 19:42 | カテゴリ:しいばっち@スイス
寒くなってきました~
スイスよりしいばっちです^^★

冬出発のみんなの帰国がそろそろ近づいてきましたね!!


一生に一度しかないこの留学生活
最後までおもいっきり楽しみましょう♪


今回は関西の方必見!!

海外で作れるお好み焼きについて^^
2011-09-13 23:38 | カテゴリ:しいばっち@スイス
来週から授業が始まるしいばっち@スイスです!


新学期が始まるその前に
うちの夏休みを少し振り返ります★


人生で1番長かった3ヶ月の夏休み

何をしようかと考えて出た答えが

「ボランティアに行こう!」
2011-07-25 01:13 | カテゴリ:しいばっち@スイス
先週、30年間願い続けた夢が叶いました!!


もちろん、まだ21年しか生きてないうちの願いじゃありません^^


誰のかというと・・・
2011-07-10 23:07 | カテゴリ:しいばっち@スイス
ご無沙汰してます。
スイス留学中のしいばっちです!


スイスでの初めての更新になります。笑
長い間更新してなくってごめんなさい;;


2月にスイスに着いて半年がたったんですけど
なんたって部屋にインターネットがないという状況で
なかなか更新の機会をつかむことが出来ませんでした。


この記事も昨日家で打って、今学校に来てアップロードしてるとこです!笑


うちもみんなと同じように
春セメスターが終わって今夏休みなので
この6ヶ月でスイスについてびっくりしたこと、ざっとご紹介します!



