-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-19 19:33 | カテゴリ:ともみつ@台湾
ジャンル:ブログ テーマ:はじめまして
こんにちは。にーはお。

来年の2月から台湾国立台湾大学に行くことになりました

自分は大阪出身、GS課程のともみつです。



今AIUから留学へ出発する人が増えており、

期待と不安の両方を感じるという声もよく聞くんやけど、

なぜか私には不安・心配があまりなく、

台大に行く楽しみモチベーションで胸いっぱいにして、

出国を待っています
。 でも遊びに行くつもりはないけどね



初投稿では他のみんなと同じように、

・留学する国・大学の紹介、・短い志望理由、・留学先での目標などを書こうと思います。

せば、クリックしてちょ→


