-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-27 11:09 | カテゴリ:みちか@台湾
お久しぶりです!国立政治大学のみちかです。

今私は、台北ではなく、台北のちょっと下にある樹林(SHU4-LIN2)というところに来ています。
中学校

この学校でいったい私が何をしているかというと‥
2011-03-04 16:10 | カテゴリ:みちか@台湾
ニーハオ^^

もう3月ですか~!!
台湾に来てから既に18日も経ってしまいました~

Time and tide stay for no man. (光陰矢のごとし)ですね~

今回は、
台湾での面白かった出来事
政治大学の授業について
政治大学の寮について

のお話をしたいと思います
2011-02-10 21:00 | カテゴリ:みちか@台湾
日本出国まであと約5日!!!

実は、2、3日前まで15日にちゃん台湾に行けるか不安だったんです..

なぜかというと、VISAが無事に取得できるか分からなかったから..

もし、予定日までにVISAが取れなかったら、
航空券・大阪までの高速バス料金が無駄になる..
オリエンテーションの日に間に合わない..
親にどう説明したらいいものか..等等

2010-12-18 00:20 | カテゴリ:みちか@台湾
ジャンル:ブログ テーマ:はじめまして
ニーハオ^^

AIU2年生宇都宮(栃木県)出身のみちかです★
専攻はグローバル・スタディーズ 東アジアです。私ももえと同様、教職課程も履修してます。

来年の2月15日頃から台湾国立政治大学に行きます!!

第一回目の投稿では、
①台湾はどんなとこか
②なんで台湾を留学先に選んだか
③留学中の目標

について語っていきたいと思います^^
続きが気になった方は「続きを読む」をクリック~♪
