-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-12 20:46 | カテゴリ:わか@米オレゴン
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
日本のみなさんの事がとてもとても心配です。
地震や津波などの自然災害の恐ろしさ。


留学中のみんなでまだ家族と連絡の取れていない子も
いるかと思います。AIUのみんなの事も心配です。

みなさんの無事を祈るばかりです…

今アメリカにいて感じることをつづります。
2011-02-09 18:41 | カテゴリ:わか@米オレゴン
ジャンル:海外情報 テーマ:留学生活
オレゴンは雨ばっかかと思いきや、
最近はお天気がいい!!うふふ^^

なのにお腹が痛いです。
すんごく痛い。ううぐヴ。。。

とくにこれと言ったハプニングはなく
順調に留学生活をしていると思われますよー

そんな今だからこそ!!そう、今この瞬間!お腹が痛い、いま!
更新しようと思ったのです~!

2011-01-21 19:14 | カテゴリ:わか@米オレゴン
ジャンル:海外情報 テーマ:アメリカ留学
こんばんは。
二回目の更新です!

ついにアメリカオレゴン州に到着!!!!!
授業が始まってから、早2週間が経とうとしています!!!!
いよいよ私の新しい1年間の始まりですっ^^緊張・・・。

つづきをクリック!
2010-12-06 03:20 | カテゴリ:わか@米オレゴン
ジャンル:海外情報 テーマ:留学
こんにちは!!

いよいよ
留学体験記2011~国際教養大学から世界へ~
が始動します!いえいっ☆
このブログに関することはしょーたが紹介してくれているので省きますが…

その第一段階として、メンバー全員が日替わりで自己紹介を更新していく予定です!そのトップバッターとして、留学体験記2011の会長のしょーたと、
メンバーの中で一番出発の早い私、わか自己紹介を書いているわけです^^


