-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-25 05:27 | カテゴリ:ちゃんちー@米ニューメキシコ
アメリカの秋。
そう、それはイベントの秋!

ということで、ご無沙汰しております。
アメリカはニューメキシコ州より、ちゃんちーです。

8月後半から新学期が始まっていたにも関わらず、今学期初の更新です。

今回はニューメキシコ(アメリカ)の秋のイベントについてお話したいと思います。

さてみなさん、アメリカの秋のイベントと言えば?
多くの人は、ハロウィンやサンクスギビングなどが思い浮かぶかと思います。

が、しかーし!
みなさん御存じでしょうか?
ニューメキシコの秋には忘れちゃいけないすんばらしいイベントがあるのを!!!
2011-04-15 00:33 | カテゴリ:ちゃんちー@米ニューメキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:アメリカ生活
こんにちは、ちゃんちー@ニューメキシコです!
最近は外へ出るのに日焼け止めとサングラスがかかせないアルバカーキからお知らせです。

雨が降りましたよ!
2011-03-11 10:06 | カテゴリ:ちゃんちー@米ニューメキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:アメリカ生活
やっと、やっと書いてますよ。
ちゃんちー@米ニューメキシコでございます。

今日は、この前しょーた@チェコくんが立ててくれた
カルチャーショックの記事に書き忘れたお話を一つ、
そしてニューメキシコならではの面白い景観や食べ物について。

土色の四角い奴ら緑色の辛い奴ら・・・。

ほれほれ。
2011-01-17 03:22 | カテゴリ:ちゃんちー@米ニューメキシコ
ジャンル:海外情報 テーマ:アメリカ生活
お久しぶりです。

私ちゃんちーは現地時間の11日夜(日本では12日)に
無事ニューメキシコのアルバカーキに着きました!

来てからの約5日間を二言で表すと、
静電気日差し
2010-12-11 17:30 | カテゴリ:ちゃんちー@米ニューメキシコ
ジャンル:ブログ テーマ:はじめまして
みなさん、はじめまして^^!

滋賀県出身、国際教養大学2年のちゃんちーです。
グローバル・スタディズ、トランスナショナル専攻です。

来年の1月から、アメリカのニューメキシコ大学へ留学しやす!

滋賀って何やっけ。
アメリカかメキシコかどっちやねん。

そんなことを思ったあなたは続きへどうぞ。
