-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-08 11:24 | カテゴリ:ちひろ@米イリノイ
9月ですね。

新学期ですね。

そうです、アメリカも新学期です。

2011-07-21 10:37 | カテゴリ:ちひろ@米イリノイ
どうも!
この前書いた記事の拍手数が思いのほか伸びなくて、ちょっとへこんでるちひろです
(何気にナイーブ)


でも懲りずに今日もまた書きます!w

今回はもうちょっと楽しい話ですから!
なんてったって…MLB!
2011-06-30 10:43 | カテゴリ:ちひろ@米イリノイ
~前回までのあらすじ~

3月上旬、約10日間の春休みを一人ド田舎に残って過ごしていた、ちひろ@米イリノイ。
町の外れにあるという湖を訪れるも、道を間違え私有地に迷い込み、不審者扱いされる始末。
迷った末に着いた湖は、想像をはるかに絶する…殺風景な湖であった。

さて、その後は…?
2011-03-08 13:32 | カテゴリ:ちひろ@米イリノイ
久しぶりの更新になってしまいました。
ちひろ@米イリノイでございます!

今回は大学の授業についてお話ししようかと!

…あ、今あんまおもしろぐなさそうだと思ったべ!?(津軽弁)

2011-01-15 08:50 | カテゴリ:ちひろ@米イリノイ
みなさんこんにちは(^^)/★
極寒とまではいかないけど、結構寒いアメリカ・イリノイ州より、ちひろです!

わたしがアメリカに着いてからこの5日間、いろいろなことがあったので、どこから書いたらいいのかわからないのですが…今回はミーハーな感じに、“とりあえずアメリカっぽいもの”を写真とともに紹介していこうかと思います。笑
