-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-22 09:00 | カテゴリ:かな@米ハワイ
みなさんアロハ。



帰国まで1か月を切りました。



それにもかかわらず、相変わらず南国でぼけーーーーっとしている私です。



セメスターも終わりに近づいていますが、私も授業について書いちゃおうと思います。
2011-08-20 00:10 | カテゴリ:かな@米ハワイ
ご無沙汰しております。

1月も夏だった!8月ももちろん夏!そして12月までやっぱり夏!

ハワイにて書いております。



今回は、留学とはあまり関係ないのですが

(すいません)

夏休み中の最大イベントについて書きたいと思います!
2011-05-21 08:47 | カテゴリ:かな@米ハワイ
シアトルなう。

もう1回言っておきましょう。


シアトルなう。

2011-04-14 17:48 | カテゴリ:かな@米ハワイ
すっかりご無沙汰しております。


かな@ハワイです。





先ほど、大学のコートで友達とテニスをし終え、


帰りにお気に入りのカフェに寄りラテを購入。


気分よく寮に向かって歩いていたら・・・



2011-01-13 14:24 | カテゴリ:かな@米ハワイ
ジャンル:海外情報 テーマ:ハワイ
ALOHA!

ハワイに到着してから、明日で10日になります。

オリエンテーション・入寮・授業開始・ウェルカムパーティなどなど、

書きたいことはたくさんありますが、

綴るべきは、やはり世間を騒がせたこのニュース(笑)



まさかの、

強制送還・・・?
