-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-09 11:32 | カテゴリ:れいちぇる@キプロス
改めまして、明けましておめでとうございます!
改めましてとか言ってるけど2012年も2か月ちょっと終わっちゃってるよね!
ごめんなさーいね!!
なんだか違和感を隠し切れません、れいちぇるさんでっすーーーん
いっえーーーい。
ちょっとテンションあげてみたけどどーでしょう。れいちぇるどーでしょう。


日本から書いてるんじゃ留学記といえるのかどうかいささか不安ですけどね、
まあ大目に見てくださいよよいではないか。



日本から何書くんだよこのアマーとお思いでしょうがご安心なされい。
わたしがキプロスにいるときのこと書きますので
ここまで読んだんだったらYOU読んじゃいなよ。
嘘です読んでもらえたらうれしいです。うふ。
2011-12-28 12:49 | カテゴリ:れいちぇる@キプロス
はいはいどもども。
すきなおせち料理はぶりの照り焼き!
最近あん肝が食べたいれいちぇるんです。
だし巻はあったかいほうがすきなのでおせち料理のだし巻はちょっと苦手です。
あん肝はおいしいです。

今回は急ぎ足なので短い記事になると思いますが
とりあえず読んでみよう。やってみよう。
おーっす。
2011-12-18 23:15 | カテゴリ:れいちぇる@キプロス
留学記をご覧のみなさん、こんにちわ
今日のお相手は皆さんお待ちかね、れいちぇるだよーっ。
ひゅっひゅー。

クリスマスですねー。12月ですねー。年末ですよー。
クリスマスはマライアキャリー派ですか?
それともジャクソン5派ですか?
あえての非クリスマスでSION派ですか?
(SIONがわからない方は…、うーん、12月っていう名曲を歌っている人です。)


わたしはサンタが街にやってるくる派です。
10歳くらいまで信じてましたけどね。サンタさん。
上にきょうだいがいるので現実を思い知らされましたけど…。
2011-11-12 18:24 | カテゴリ:れいちぇる@キプロス
おはよう。
こんにちは。
こんばんわ。

ふーしーぎーなーちーかーらーで
たぁーのしーいーわたしはれいちぇるです。

ぽぽぽぽーん。っつって。

微妙に古いですねコレ。
めちゃくちゃ話題になったらしいですが実際テレビでは見てないんですよね。
AC~♪

なかなかお久しぶりですね。
お元気ですか。あーそうですか。


さーて今日はー今セメの授業のお話しだよーっと。
2011-09-29 03:30 | カテゴリ:れいちぇる@キプロス
今月も残りわずかとなりましたがいかがおすごし。

いまになって単位の心配を始めたよ!
れいちぇるだよ!


心配するのが早いのか遅いのかといえば
わたしにしてみれば遅いです
なぜならばわたしは行動が遅いから。
わかってんならとっととやれって話ですが
そうもいかないんだよなあ にんげんだもの


ちなみに今学期は4科目とろうとしたら
3科目になっちゃいそうだよ!
majiでnakiだす5秒前だよ!
自分で言っておきながらネタの古さにぞっとしたよ!


今回は言葉の話だよー
