-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-28 18:00 | カテゴリ:あっこ@オーストラリア
ジャンル:海外情報 テーマ:オーストラリア
こんにちは!!

実は帰国してもうすぐ一カ月経ちます、あっこ@Japanです(笑)
オーストラリアから最後の日記更新もしないまま、ばたばたと帰国してしまいました・・・。


が、オーストラリアで下書き保存したままずっとアップしてなかった記事があるのです!
留学のまとめ記事はまた年内中に更新しますので、今回は下書き保存されたままだった記事をお届けします☆

※下書き保存されたものをそのまま編集なしでアップしていますので、私がまだオーストラリアにいるという想定でお読みください。(笑)ちなみにこの記事は11月10日くらいに更新予定でした。
2011-10-28 01:26 | カテゴリ:あっこ@オーストラリア
ジャンル:海外情報 テーマ:オーストラリア
どもども!!

留学生活最後のプレゼンテーションもやり遂げ、残すは期末テストのみとなりました、あっこです☆

といっても、まだまだテストまでは時間があるので日記更新^^

今回はオーストラリアのスポーツ&アウトドア事情について
2011-10-20 17:25 | カテゴリ:あっこ@オーストラリア
ジャンル:学校・教育 テーマ:海外留学
こんにちは!オーストラリアよりあっこです!

以前の記事では、2セメスター目は更新もっと頑張ります!とか言って、今セメ初めての更新です(笑)

・・・そして、なんということでしょう。
私のグリフィス大学生活も残り1カ月をきってしまいました\(◎o◎)/!

そこで今回は、今セメの授業についてと残りわずかしかない留学生活に対する意気込みをテーマにお届けします!!
2011-07-24 16:48 | カテゴリ:あっこ@オーストラリア
ジャンル:学校・教育 テーマ:海外留学
なでしこジャパーーーーーン!!!!!


優勝おめでとう!!!!!


そして、本日をもちましてアナログ放送終了らしいですね。

私の冬休みも本日で終了らしいです・・・。

といわけで、今回は冬休み後半のお話!
2011-07-09 00:18 | カテゴリ:あっこ@オーストラリア
ジャンル:学校・教育 テーマ:海外留学
先月24日に最後の期末テストが終わるとともに留学生活前半戦が終了し、
只今1カ月ばかりの冬休みまっただ中のあっこ@オーストラリアです!!

テスト終わったら暇人になるかと思いきや、嬉しいことに案外忙しくて
日記更新が少しばかり遅れてしまいました^^;

今回は、オーストラリア留学前半戦の反省と冬休みについて書こうと思います!



オーストラリアのお菓子の定番TimTamのおいしい食べ方知ってますか?知りたい方は続きをどうぞ~(笑)
