-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-25 23:55 | カテゴリ:なってぃー@韓国
韓国にきて、早3ヶ月が経ちました。
ずっと書いてなくてすみません><

お久しぶりです!なってぃーです^^

韓国はだんだん暑くなってきて、今日は23度ぐらいありましたT_T
このままだと8月は確実に部屋から出なくなりそうですwww

さて今回は韓国に来て初の日記なので、学校生活、それもサークルについて書こうと思います!
2011-02-12 01:05 | カテゴリ:なってぃー@韓国
ほとんどの人が出発してしまったのに、まだ日本にいるなってぃーです

なぜかというとAIUで冬期プログラムの授業を受けているからです

いよいよ出発まで1週間になりました!

ちなみに授業は出発の5日前まであります
今は留学よりもその授業の期末試験が不安です

今日は私の留学準備の話をしたいと思います^^
2010-12-17 00:08 | カテゴリ:なってぃー@韓国
ジャンル:ブログ テーマ:はじめまして
こんにちは!

AIU2年生、三重県出身のなってぃーです^^

ちなみにグローバルスタディーズ課程トランスナショナル専攻です!

そんな私の留学先は....

