-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-05 20:24 | カテゴリ:まゆ@フィリピン
久しぶりの更新です。

フィリピンではただいま絶賛ファイナル期間中なんですが、

しょーたくんに怒られちゃったのでいい加減書こうと思います^^笑


ちょっと長くなっちゃいましたが

今回は文化、価値観の違いについて。

2011-05-28 19:47 | カテゴリ:まゆ@フィリピン
お久しぶりです~
まゆです:)

ついに来ました!
フィリピン出発!!明日です。

出発前日の今日は、フィリピンのビザ事情にちらっと触れようと思います♪
明日早起きなので短めに。笑


2010-12-20 02:57 | カテゴリ:まゆ@フィリピン
あんにょん!

すべての今学期の課題をやっと終えたところで、自己紹介を兼ねて初投稿をしてみようと思います^^

GS(グローバルスタディズ)、東アジア専攻のまゆです。

ちなみに出身はみちかちゃんと同じ、栃木の宇都宮です!栃木だいすきなんです。餃子も。苺も。

あんにょんは韓国語でこんにちはですが、私の留学先は韓国ではありません。韓国語も好きなんです。こーじとちょっとネタかぶっちゃいましたね。

私が留学に行くのはそんなこーじくんの行き先と同じ、フィリピンのアテネオ大学です☆
