-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 04:10 | カテゴリ:亜依子@モロッコ
食当たりダイエットに成功した亜依子@モロッコですよ

ほんと暑いとだめね、お腹ぴーぴーになってしまうね.フードポイズン強いね。
(学校の食堂でもう一体何人がやられた事か、管理がもう、ね、さすがって感じ)

皆さんお気をつけあれ。

でもタジンはやめられないね。

今日はモロッコの食べ物のお話
2011-05-16 23:37 | カテゴリ:亜依子@モロッコ
アッサラームアレイクム。
(こんにちはin アラビック)

久しぶりです、危機期の時はお世話になりました、元気です、ハムドゥリラ。

今朝市場に入ったばっかりのサクランボ1キロ一人占めしながら更新中です~しあわせ~

食べ物の話に持ち込むかと思いきや、

今日はモロッコの交通事情についてのお話~
へいへい~
2011-03-04 23:50 | カテゴリ:亜依子@モロッコ
来たよ危機期。

気分転換にでも、今日は学校の事についてでも書きまーす^^
2011-02-17 04:56 | カテゴリ:亜依子@モロッコ
ついさっき、5泊6日の旅行から戻って来ました~
楽し過ぎて、色々思い出してにやにやしながら書いています。

ラバト、カサブランカ、フェズで、友達の実家やら、親戚のお家にお世話になって、
普通の旅行では出来ないような、本当に面白い貴重な体験がたくさん出来ました。

モロッコ人の生活、文化、価値観などなど少しずつ見えて来た今日この頃で御座います。


今日は、そんな旅行中に起きた大事件とモロッコの少年のお話をしたいと思います。

2011-01-17 02:18 | カテゴリ:亜依子@モロッコ
亜依子です^^モロッコで生きております~。

13日に関西空港で地元の友達、家族に見送られ、無事15日過ぎた夜中の1時前に寮に無事到着致しました。

一緒に派遣される女の子と一緒にモロッコに向かったのですが、
道中おもろいことがいっぱいありましたよーん

なので今日は主にその事を。
